2015年11月7日土曜日

ブリーディングファーム品川、訪問!(^^)!

 
 
仕事の出張の帰りに寄っちゃいました!(^^)!笑
 
 
 
1、2か月の子エイ達!
見てるだけでまた、欲しい欲しい病が(>_<)笑
 
今回は社長が留守だったので
来月訪問の時には直談判してお願いしてみようかな~(#^.^#)
なかなか出せないみたいなので
なんとかおねがいしてみようっと!笑
 
 
♀親達!
全部、妊娠してるらしいです\(◎o◎)/!
 
本当に綺麗な♀親ばかりです!
 
 
 
 
話は変わりますが
偶然、社長と趣味が全く一緒で
笑ってしまいましたが、
 
これ!笑
プライベートジムまで用意されているのには
笑ってしまいました。
 
日焼けサロンの話をしていたら
こんなものまで見せてもらいました。
 
 
 
自家用マシン!!\(◎o◎)/!笑
 
来月、さしてもらいに来るので
宜しくお願いします。笑
 
 
最後にこんなものを頂きました。
 
あの有名な彼女もこのエサらしいです。
栄養満点、水も汚れない、食いつきがいい
最高のエサです。
 
帰ってから食べさしてみたけど
すごい食いつきでした。
どんどん食べさして大きくするぞ~!
 
 
こないだ撮った一枚!
 
いい感じ(*^_^*)
 
ではまた、宜しくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿