2016年11月24日木曜日

公式HPがOPEN !(^^)!

 
お待たせ致しました(*^_^*)
 
 
いよいよ動き出します。
 
構想を練りに練って
やっと、ここまでたどり着きました。
 
 
品川社長と何度もいろいろな相談をし
店長とも話し合い、そして
いろいろと動いてもらい
 
いろんな方々の力に支えてもらい
 
ついに
 
 
『品川ダイヤ西日本販売店』
 
 
 
として
 
OPEN致します。
 
まだまだ準備段階なのですが
まずは公式HPからの配信でスタートします。
 
年明けには形もできていろんな方々に
お見せできることになると思います。
 
もうしばらくお待ちください。
 
このような形にして頂いた品川社長には
感謝してもしきれません。
 
品川ダイヤの名に恥じぬよう
頑張るのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
こんなダイヤや

こんなダイヤ

またまたはこんなダイヤも

 


皆様に
お届けできる日が来るでしょう!(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
こちらが公式HPのURLになります。
 
 
 
今後とも末永くご愛顧いただけますよう宜しくお願いします。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿