2015年10月28日水曜日

大型水槽! 第2弾!^_^


いよいよ、本格的に気合いを入れます( ´ ▽ ` )ノ

オス親とメス親を分けて飼育して
交尾時に掛け合わす♪

ちょっとづつブリーダーらしくなってきたぞ♪(゚o゚;;笑




今回もカンテツさんに依頼しました。^_^

丁寧にかつスピーディーに、汗だくになりながら
設置して頂き、ありがとうございましたm(._.)m

また近いうちにお願いするかもしれないので
その時は宜しくお願いします( ̄O ̄;)笑



最後は、アクアショップ リューズさんの福田さんに
手伝ってもらい、ろ材、配管、配線などを仕上げて
完成しました。( ´ ▽ ` )ノ

遅くまでありがとうございましたm(._.)m



0 件のコメント:

コメントを投稿