2015年11月9日月曜日

亀岡カントリークラブ!     

 
先週、約3年の現場が終わり
打ち上げを兼ねてゴルフ旅行に行ってきました。!(^^)!
 
 
結果は・・・・
 
 
パー70のパブリックで、99(>_<)
とにかくドライバーがダメで・・・
 
この日は練習と言うことで次の日が本番!
 
そう言い聞かせて
 
 
夜の宴会へ!

 
なかなかお洒落なところで
お泊りしてきました。(*^_^*)
 

 
 
もう、皆さんグデングデン(@_@;)笑
 
 
次の日、本番の亀岡カントリー
 
クールにきめてますね~(#^.^#)
 
 
天気が良くて秋晴れで最高な一日でした。(#^.^#)
 
結果は・・・・

この日もOBが6回!
 
もういや(>_<)
 
毎回OBが6回~9回。
半分がOB!
 
もう、怒った!(-_-メ)
 
これは腕が悪いんじゃなくて、クラブのせいだと気付き
次の日二木ゴルフに行って
ドライバー購入してきました\(◎o◎)/!
 
 
自分に合ったクラブを選んでもらい
 
これなら真っ直ぐに飛ぶらしいです。笑
 
またコンペがあるので
こうご期待!(*^_^*)
 
ではまた、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿