2016年11月1日火曜日

お友達訪問!(*^_^*)

 
 
今回はお友達の紹介です。
 
品川ダイヤ仲間のせっかちさん!
 
いつも飼育方法だとか、写真のことだとか
 
いつも大変お世話になっております。
 
 
 
そこで今回せっかちさんが訪問してくださり
 
写真の撮り方を教えてもらいました。(*^_^*)
 
本当に綺麗に撮れてるので一度ブログに
 
アクセスしてみてください\(◎o◎)/!
 
ビックリするほど綺麗ですから!
 
 
 
 
だけど・・・・
 
あれほど顔出しNGと言ってたのに!<`ヘ´>怒り
 
よくも・・・よくも出してくれたな!!
 
いつかこの仕返ししますから(-_-メ)
 
中国で楽しみにしてて下さい・・・笑
 
 
 
 
愚痴ばっかりでもなんなんで、
 
こんなんどうですか?
 
 
カッコいいですよね~!
 
欲しいな~笑
 
 
ド完品中のド完品!!!
 
手に入れたいもんですね♡
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿